Loading

INFORMATION

お知らせ一覧

IT導入補助金ITツール登録完了のご報告

本年度のIT導入補助金につきまして弊社で取り扱いの御座いますソフトウェア等のITツール登録が完了致しました!…

IT導入支援事業者登録完了のご報告

前年度は、多数のお問い合わせをいただきありがとうございました。株式会社デジタルは今年度も、IT導入支援事業者登録…

年末・年始の業務について

■年末年始休業のお知らせ  日頃、「JOINシリーズ」「達人シリーズ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。…

価格改定のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。JOINシリーズ及びDSS(デジタルサポ…

【JOIN財務】インボイス対応のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。JOIN財務システムのインボイス対応のご案内で御座います…

【JOINシリーズ】サポート/動作保証についてのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。過日、Microsoft社よりWindows7、Wind…

夏季休暇のお知らせ

日頃より、財務システム「JOINシリーズ」・税務申告ソフト「達人シリーズ」をご愛顧いただき、誠にありがとうござい…

IT導入補助金のご案内

本年度のIT導入補助金につきまして弊社で取り扱いの御座いますソフトウェア等のITツール登録が完了致しました!…

GW休暇のお知らせ

 日頃より、財務システム「JOINシリーズ」・税務申告ソフト「達人シリーズ」を 日頃よりご愛顧いただき、誠にありがと…

価格改定のご案内

  平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。  弊社で取り扱いが御座います用紙、封筒につきまして…

さらに記事を表示する
PAGE TOP